第1回トリオンプ文化祭

HOME

トリオンプ文化祭とは

参加・来場方法
料金・パンフレットについて
ご飲食について
コスプレについて
会場へのアクセス
その他、注意事項

Q&A

出展サークル一覧

ゲストライブ Rivendell

掲示板

地図

お問い合わせ

主催・会場:カフェ・トリオンプ

 

※当ページの内容は今後も追加されます。

参加・来場方法

料金・パンフレットについて

10月1日より、カフェ・トリオンプ店内にて、第1回文化祭パンフレット(前売り1000円、当日1200円)を販売します。
このパンフレットが、文化祭2日間共通の入場フリーパス券となります。
滞在時間にかかわらず、参加者(出展者・スタッフ・来場者)全員にご購入いただきます。

ご飲食について

当日は、店内カウンターにて軽食およびドリンクを販売しております(飲食物の注文は必須ではありません)。
店内への飲食物持込は出来ません。
入場後の外出は自由に出来ます。
店舗前や周辺路上でのご飲食は禁止です。

コスプレについて

ハロウィンにちなんで、ご来場者の仮装・コスプレ歓迎しています。
男女別に更衣室をご用意してあります。私物(特に貴重品)は各自で管理してください。更衣室にロッカーはありません。
狭い会場ですので、大きな装備やボディペインティングなど、他の方の迷惑になりそうな仮装はご遠慮ください。
店舗周辺は住宅街ですので、外出時は上着で隠すなどして、目立つ格好での外出はご遠慮ください。

会場へのアクセス

最寄り駅は銀座線末広町駅です(徒歩1分)。JR秋葉原駅・御徒町駅からは、どちらからでも徒歩8分程度です。

お車でご来場の際は、お近くの有料駐車場をご利用ください。当店正面と隣にもございます。路上駐車は出来ません。

その他、注意事項

店舗周辺は住宅街ですので、店舗前や路上に大勢集まったり、大声で騒がないようにしてください。

トリオンプ店内は禁煙です。喫煙は店内喫煙所のみ可です。
店外で喫煙する際は、外出時と同様、目立つ格好で出ないようにしてください。

当日はお酒の販売がありますが、運転者と未成年にはお売りできません。飲める方も、お酒は楽しく、ほどほどに。

 

★文化祭スタッフより指示があれば従ってください。指示に従わず迷惑行為を行った方は即退出、再入場不可となります。その場合パンフレット代の返金はいたしません。

inserted by FC2 system