2007年11月3日(土・祝)・4日(日) 11:30〜22:00
イベント【姉妹カフェ スウィートトリップ〜Vol.1】カフェ・トリオンプ


sweettrip

ごきげんよう、お姉様。その後、いかがお過ごしですか?

piyo

9月2日に閉店した女性専用姉妹カフェ「スウィートトリップ」が、 お姉様方のご支持とご協力を得て、早くもイベントとして復活します。

変わらないあの場所で、赤い制服を着たぴよちゃんたちと素敵なひとときを。

 
3日は終日女性限定、4日は男性もご入店できますが、男性のみチャージ(\500)いただきます。

場所:東京都千代田区外神田5-6-4-1F 「カフェ・トリオンプ」 地図
お問い合わせ:03-6380-9540

 

=今回のイベントだけの特別メニュー=

・薔薇のお紅茶(スイトリオリジナルブレンド)\600
・ぴよぴよパスタ \900(数量限定)

 

=復刻メニュー(トリオンプではお出ししていないスイトリ時代の人気メニューです)=

・日替わりスウィートブリュレ
・チョコレート行進曲 \550
・ミルクティー協奏曲 \700
・クレームダンジュ(ふわふわレアチーズとラズベリーのケーキ)\500
・自家製珈琲ゼリー \500
・オクラとひよこ豆とチーズのサラダ \500
★ぴよちゃんドリップ珈琲 \750
★ぴよちゃんとチェキ \500



上記のほかに、カフェ・トリオンプのメニューをお出ししますが、通常時とはご提供価格が若干変わります。
また、イベント日はお一人様ワンドリンク以上のご注文をお願いします。

 

※お席のご予約は水鳥倶楽部(スウィートトリップのお姉様限定SNS。イベントご来店のお姉様は新規ご入会できます)会員様のみ受け付けております。
※当日のメニューの中で、「ぴよちゃんとチェキ」と「ぴよちゃんドリップ珈琲」のご注文はお姉様に限らせていただきます。
※客席は全席禁煙です。喫煙なさる方には救済措置がございますのでお申し付けください。
※スウィートトリップのポイントカードをお持ちの方にはポイントを付与します。ただし、特典のプレゼントは当日ご用意が間に合わないことがございますのでご了承ください。カードの新規発行はございません。
※店内での写真・動画撮影は人物以外でしたら可能です。撮影の際は店員にお申し出ください。店員と他のお客様の撮影はご遠慮ください。
※時間制はございませんが、混雑時には一時間半を目安にお席をお譲りください。
※イベント時にはカフェ・トリオンプの割引券はご利用できません。

 

inserted by FC2 system