姉妹カフェ ー・スヰートトリップ

【開催日時】
二〇〇八年七月五日(土)
午前十一時半から午後十時迄

お姉様、大変です。お聞きになりまして?
あの「スイトリ」が一日復活ですって。
「ごきげんよう、お姉様」のご挨拶で
一世を風靡した、乙女の夢の楽園が
再びあの場所に蘇るんですのよ。
え、ご存じありませんの? だったら
尚更お出掛けになるべきでないかしら。
初めてでも心配はご無用ですわ。
妹のようなぴよちゃんたちがやさしく
おもてなししてくださることよ。
伝説の乙女カフェーが
当時の面影そのままに

赤い制服に身を包んだ店員さんたちは「ぴよちゃん」と呼ばれ、多くのお姉様方に親しまれました。

 ぴよちゃんが目の前でドリップする珈琲は当時の名物でした。
紅茶の美味しい喫茶店としても定評がありました。
 
 
 開店から午後五時までは女性専用タイムです。
男性は五時以降にお越しください。
男性はチャージ五百円、女性はチャージ無料です。
初めての方でもご予約なしで入場できます。
会場は末広町駅より徒歩二分。現在も変わらぬ佇まいを残しています。

cafe triomphe トリオンプ公式サイト QRコード 携帯サイト 公式ブログ公式ブログ 

場所:東京都千代田区外神田5-6-4-1F 「カフェ・トリオンプ」 地図
お問い合わせ:03-6380-9540

※当ページの画像は古写真ジェネレータで加工してあります。
「スウィートトリップ」は平成に実在した女性専用カフェです。

=イベント限定メニュー=

・薔薇のお紅茶 \700
・薔薇のブリュレ \450
・チョコレートタルト \550
・ぴよぴよパスタ \900
・乙女カクテル\750

=復刻メニュー(トリオンプではお出ししていないスイトリ時代の人気メニューです)=

・チョコレート行進曲 \550
・ミルクティー協奏曲 \700
・自家製珈琲ゼリー \500
・オクラとひよこ豆とチーズのサラダ \500
★ぴよちゃんドリップ珈琲 \750
★ぴよちゃんとチェキ \500

★は女性限定メニューです。


上記のほかに、カフェ・トリオンプのメニューをお出ししますが、通常時とはご提供価格が若干変わります。
また、イベント日はお一人様ワンドリンク以上のご注文をお願いします。

※ご予約は女性、もしくは女性を代表者とするグループのみ承ります。お電話かメールで、日時・代表者名・人数・お電話番号をお知らせください。メールで数日中に返信がない時はお電話でご連絡ください。
※客席は全席禁煙です。喫煙なさる方には救済措置がございますのでお申し付けください。
※スウィートトリップのポイントカードをお持ちの方にはポイントを付与します。ただし、特典のプレゼントは当日ご用意が間に合わないことがございますのでご了承ください。カードの新規発行はございません。
※店内での写真・動画撮影は人物以外でしたら可能です。撮影の際は店員にお申し出ください。店員や他のお客様の撮影はご遠慮ください。
※時間制限はございませんが、混雑時には一時間半を目安にお席をお譲りください。

 

 

inserted by FC2 system