ごきげんよう、お姉様。ようこそ、癒しの乙女空間へ。
♪ 姉妹カフェ・スウィートトリップ ♪
 復活イベント Vol.5
日時:2009年10月9日(金)
12:00〜22:00
い ざ 集 え、乙 女 た ち よ!
ス ヰ ト リ 秋 の 陣、 開 幕。
スウィートトリップは女性専用カフェイベントです。
今回は平日に一日だけの開催のため、男性入店時間はございません。
男性の方は、こちらへ。
裏スイトリあります
2009年9月23日開催
お姉様もどうぞ。
会場:東京都千代田区外神田5-6-4-1F 
「カフェ・トリオンプ」 地図

=イベント限定メニュー=
・薔薇のお紅茶 \700
・薔薇のブリュレ \450
・オリジナルカクテル\750

=スイトリ復刻メニュー=
・チョコレート行進曲 \550
・ミルクティー協奏曲 \700
・自家製珈琲ゼリー \500
・オクラとひよこ豆とチーズのサラダ \500
・ぴよちゃんドリップ珈琲 \750
・ぴよちゃんとチェキ \500

上記のほかに、カフェ・トリオンプの一部のメニューをお出ししますが、
通常時とはご提供価格が若干変わります。
入店チャージ等は不要です。
イベント日はお一人様ワンドリンク以上のご注文をお願いします。
 

 

ご予約・お問い合わせはカフェ・トリオンプへ 
電話:03-6380-9540 メール:info○sweettrip.biz(○を@に変えてください)

※ご予約は女性のみ承ります。お電話かメールで、日時・代表者名・人数・お電話番号をお知らせください。メールで数日中に返信がない時はお電話でご連絡ください。
※初めての方でもご予約なしでもご入店できます。
※客席は全席禁煙です。喫煙なさる方には救済措置がございますのでお申し付けください。
※スウィートトリップのポイントカードをお持ちの方にはポイントを付与します。ただし、特典のプレゼントは当日ご用意が間に合わないことがございますのでご了承ください。カードの新規発行はございません。
※店内での写真・動画撮影は人物以外でしたら可能です。撮影の際は店員にお申し出ください。店員や他のお客様の撮影はご遠慮ください。
※時間制限はございませんが、混雑時には一時間半を目安にお席をお譲りください。

「姉妹カフェ・スウィートトリップ」イベント主催:カフェ・トリオンプ
 

      
inserted by FC2 system