第1回トリオンプ文化祭

HOME

トリオンプ文化祭とは

参加・来場方法
料金・パンフレットについて
ご飲食について
コスプレについて
会場へのアクセス
その他、注意事項

Q&A

出展サークル一覧

ゲストライブ Rivendell

掲示板

地図

お問い合わせ

主催・会場:カフェ・トリオンプ

 

トリオンプ文化祭とは

トリオンプ文化祭とは、カフェ・トリオンプがお客様と一緒に企画した大人の文化祭です。
お客様の中から出展や実行委員を公募し、ミーティングを重ねながら準備を進めています。ミーティングの日程はトリオンプメルマガで公開し、常時参加者募集中です。

ステージ部門では、音楽、演劇、手品などさまざまなジャンルの発表があります。普段は有料ライブで客席が満席になるような方たちも出展しており、 気になるライブが次々と楽しめるお得な二日間です。

ブース部門では、今回の文化祭テーマ「ノスタルジー」を意識した、バラエティに富んだオリジナル創作物が販売されます。売上を目的とした出展ではありませんので、少しでも気になるものがあれば気軽にお手にとってみてください。

展示部門では、トリオンプ部活動「粘土部」の作品を披露。部長の力作、部員たちの習作、その他熟練の方々による絵画等が飾られます。

飲食部門は、当店の衛生基準を満たした上での出展となります。文化祭でしか味わえない限定メニューをカウンターにて販売します。トリオンプからの飲食販売もあります。

さらに、文化祭にはつきもののゲストライブを企画。
委員の方の伝で、ミュージシャンとして各方面で活躍中の「Rivendell」さんをお呼びすることができました。
アイリッシュハープとアコーディオンの美しい音色を、間近かつ生音で聴ける貴重な機会です。ハロウィンの夜、お二人の奏でる美しく繊細なハーモニーが皆様の心を癒します。

文化祭の催しはすべてトリオンプ店内にて行われます。
期間中はご来場の皆様の仮装歓迎です。
飛び入りステージタイムもあります。
みんなでいっしょにお祭りを楽しみましょう。

inserted by FC2 system